--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/12 (Sun) スパナチュ編#32 「シーズンズ始めました。」

こんにちは!

冷やし中華的なノリで
シーズンズやっと入れてみました。

無題

購入から、どんだけ経ってるんだよ!
と一人ツッコミ満載です。

で、シーズンズを入れたのと同時に新しい住人をお呼びしました♪

ここから、ものすごく長いです。

ごめんなさい。


まずはコチラ。

Screenshot-12_20130511195215.jpg

那臣様のブログ「溺愛バイオレンス」から


イヴァン・オルロフ様です

特質「一匹狼 / 完全主義者 / 魅力的 / 天才 / 良い」

那臣様のブログでみていただくとわかるんですが、
うちのイヴァン様は、ちょっと本家と違っています。

理由はスキンやコンタクト、眉毛などCCが違うからなんです。


那臣様、ごめんなさい。

スキンは同じESkinなんですが、種類が違うものです。

眉毛とか同じのをDLしようとしたら
なぜかうちのPC環境では落とせなくて(;´∀`)

で、結局眉毛スライダーで調整させてもらいました。

あ、那臣様のブログではスライダー無しの状態で配布されています。

スライダー導入してないよ!という方もかっこいいイヴァン様を導入できますよ♪

ちなみに私は眉毛スライダーとアゴの下を削るスライダーのみ使わせていただきました。
(それ以外はオリジナル)

で、コンタクトを最初こちらにしてたんですが

Screenshot-8_20130511195209.jpg

Screenshot-6_20130511195206.jpg


ゲーム内に入ってみたらこんな感じ。

そもそも、瞳の色が違うじゃないか!と思い、こちらに変えました。

Screenshot-9_20130511195212.jpg

色、濃すぎたかな(;´∀`)

*髪型は那臣様と同じのにしました。

Screenshot-14_20130511195300.jpg

ゲーム内ではこんな感じ。

本家より、ちょっとキツイ感じになってしまいましたね><

でもイヴァン様、かっこいいです。

Screenshot-16_20130511195303.jpg

那臣様のイヴァン様に比べると「どうなのよ~」って
感じで申し訳ありませんが、
私はものすごーく、かっこよくて気に入ってます( ´艸`)

本家のイヴァン様はこちら→「那臣様のイヴァン様DL記事

是非、本家のイヴァン様のかっこよさはこちらで
ご確認ください。

で、イヴァン様にはジロウのお友達になってもらいました。
(ノ∀\*)キャ



そしてこちらの方も。


Screenshot-19_20130511195310.jpg

ちょつぱき様のブログ「ちょつぱ記」から

カアちゃんとズコちゃんです

Screenshot-23_20130511195314.jpg

みなさんのブログにお借りしてきたシムとして
たまに登場するカアちゃんとズコちゃんに惚れて
ちょつぱき様のブログに遊びにいかせてもらったところ、
さらに大好きになってしまって。

ずうずうしくもお借りさせていただきました^^

Screenshot-25_20130511195346.jpg

この二人を見てるのが
本当に好きでほのぼのします。

Screenshot-27_20130511195349.jpg

カアちゃん、ラブロマンスたっぷりの本を読んでないかぃ・・・w

Screenshot-28_20130511195352.jpg

Screenshot-30_20130511195357.jpg

私、おばあちゃんっ子だったんですよ。
(爺ちゃんという存在は生まれた時からなかった)

母が仕事にいってる間、婆ちゃんと過ごしてて。

で、その大好きだった婆ちゃんにカアちゃんの体系とか髪型が
そっくりなんですよね。

Screenshot-33_20130511195400.jpg

だから、特に好きなのかもしれません。

フフフ。

Screenshot-17_20130511195306.jpg

そして、
テラじいさんもお借りしました^^

wktkが止まらない( ´艸`)ムププ

で、ズコちゃんのお友達にヨウナン家のカツオ プライスくんを
設定しようとマスコンで探したが、居ない!

ぬぁあああ、もしやヨウナン家
居なくなったか?!と

探したら、こんなことになってました。


Screenshot-34_20130511195427.jpg

ふぉっ?!

Screenshot-35_20130511195430.jpg

・・・カツオ。。。。

(思春期真っ只中のような感じになりおって・・・ぬぅうう)

Screenshot-36_20130511195433.jpg

さらに、お前はダレジャ!

あぁ、カウチポテトでマンガ本漁って夢見がちな少女だった
パティか!!


お前ら、知らない間に歳を勝手にとりおってーー!


思い返せば、新しいパッチを導入した時に
「加齢オン」になってて、慌てて消した時があったなぁ。

そのときにうっかり成長しちゃって、さらに保存してしまったということかな?

というか、パッチ更新したら毎回
オプションって設定クリアされてるんでしたっけ?

なんかマスコンは毎回クリアされてる気がしてたんですが・・・。

うちだけなのかな?

それとも強制終了した時におかしくなってるのかな?

とりあえず気に入らなかったので強制的に一世代戻しました。

戻し方わからなくてマスコンのCAS画面で変えっちゃった。。

Screenshot-37_20130511195436.jpg

そしたら、一瞬こんな状態。

怖いよ!

Screenshot-38_20130511195440.jpg

その後、無事元の姿に戻った二人です。

さぁ、シーズンズ楽しむぞ!

**********************


で、今回シムをお借りして思ったのは
同じCC持ってないと、製作者様に申し訳ないなぁと・・・。

再現率が低くなってしまいますので><

ただ、PCの負担を考えると全てをDLできなかったり。
(DLできない時も多いんです・・)

そう思う反面、他の方からいただいたシムさんへの
愛情は自シムとはまた違う愛があって、いいなぁと思ったり^^

上手くいえませんが、自分のワールドで動く
みなさんのシムがものすっごく可愛いんです。

気持、伝わりますかね?w


ということで、
CC違ってて、上手く再現できなくてもいいよ!と
言って下さる方がいれば、他の方のシムさんも
どんどんお迎えしていきたいなぁと思いました♪

*特に髪型とかスキンとか変わっちゃう可能性があります。

うちもシム配布してるよ!という方は
教えていただけると嬉しいです★

Screenshot_20130511195203.jpg

それにしても、
今年は花粉症状がいまだに治まらないわーーーー(;´∀`)


気候のせいですかねっ。


以上、長々とごめんなさい。



スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは!
冷やし中華のノリw表現いいですねwwイヴァン君イケメンだなぁ。
DLしたシムってスキンだけでもだいぶ変わりますよね!
CC類やスライダー値とか見るのも楽しい。

カアちゃんとズコちゃんは癒されます~
私もDLしましたが、町で見かけると嬉しいです(^_^)
マスコンで年齢変えるとおぞましい姿…w
あと遅ればせながらリンクありがとうございました<(_ _)>

2013/05/13 00:01 | アタッチ513 [ 編集 ]


お返事 

>アタッチ513様
 長い記事を読んでいただき、ありがとうございます^^
 イヴァン様はイケメンですよー。
 本家は特に!!
 そうなんですよね!スキンとかCCで全く印象が
 異なるので驚きました。
 配布していただいた方と同じものを使うのが一番なんだろうなぁと
 改めて思いました。

 カアちゃんとズコちゃんは、すごくいいですよね。
 ほのぼのしちゃいます。
 というか見かけると、ストーカーしちゃいますww

 リンク、こちらこそありがとうございます!
 

2013/05/13 02:35 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/137-c879710e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

