--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/09 (Thu) けけけ、もけけ

Screenshot-67_20130505075507.jpg


Screenshot-70_20130505075511.jpg

Screenshot-71_20130505075514.jpg

Screenshot-74_20130505075543.jpg

Screenshot-77_20130505075547.jpg

Screenshot-81_20130505075550.jpg

女子が遊びに行ったお家でうたた寝をしたら
レッサーくんがベッドに寝に来ました。

ちょっとドキドキしちゃったじゃないか!w

で、レッサーくんかっこいいなぁとか思ってたら・・・



Screenshot-84_20130505075553.jpg


へそ毛があったwwww

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー


あれ?

そんな設定してたっけ?

私、カタログに入ってるシムから自シムを作るときに
よくモミアゲとかを消し忘れるので
今回も体毛の消し忘れしちゃったかなー??と
確認してみました。


確認したところ、スキンの問題でした。


Screenshot-14_20130505075504.jpg

スキンを変えると
毛がなくなったー。

Screenshot-13_20130505075502.jpg

で、戻すと
毛が生えたww


このスキン好きなので
悩むなぁー。

似たようなのいっぱいあるんですが。

気にしなければ毛は気ならないかなと思いつつ
一度気になったら気になっちゃったり。

でもこの肌艶が好きだからなぁ。。。

と小さいことで悩む私でした。


どうでもいいことで
ごめんなさい><


ところで、sims4の発表がありましたね!!

2014年って来年じゃないかっ!

ということは今後sims3の拡張とか出なくなるんですよねぇ。゚(゚*ω⊂ グスン

あれ?
ってことは前回言ってた
映画関係の追加パックとかどうなるんだろう?

ストア品で出すのかな??

いい加減な情報出しちゃってたらごめんなさい。

で、sims4。

オンライン中心かと思ったら、そうでもないみたい??

正直オンライン繋ぐと落ちたり調子悪くなるので
オフライン中心だと嬉しいです。

ただ、どっちにしろうちのPCじゃ無理っぽいけど(;´∀`)

sims4が発表されたことによって
CCとか今後徐々に減っていっちゃうんだぁって思うと
ちょっと淋しいですね。

でもまだまだsims3でやってないことがいっぱいなので
楽しむぞ♪


その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ~
私は毛、男らしくて好きなんだけどねww
sims4きましたね~
オンラインか。オンラインでどんな事ができるんだろう?
それもそれで楽しそうだなぁ~
modが増えてきた所まで我慢して、様子みてから
買おうかなーなんて思ってます^^

2013/05/09 11:27 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

レッサーくんギャランドゥーですかw
結構似合ってると思いますよ(ノ´∀`*)

4の発表いよいよきましたね~。
2014年のはじめごろらしいですね。
私はとりあえず即効買うと思いますwww
でも3はストーリーもやってるし離れられないと思うので、3をメインで遊びつつ4は様子みながらModが揃うまでってカンジですかね。
オンライン機能楽しみです(ノ´∀`*)

2013/05/10 00:01 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 毛、好きですか?
 最近のリアル男子は毛のケアも大事みたいですね。
 うちの子がそんなことしだしたら「そんなんやらんでいいやん!」と
 言い放つと思いますw
 シムの場合、顔が甘いのでどうなんだろう?と。
 でも慣れたら、結構この体スキデスw

 sims4はオンラインでチャットとかできそうですよねー。
 楽しそうですが、ショータイムでさえ繋ぐと落ちまくっていたので
 うちでは無理そうです(;´∀`)

 みなさんのレポを見ながら考えたいと思います^^

2013/05/10 00:13 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 レッサーくん、毛似合ってますか?
 最初みつけたときはビックリしましたw
 sims4速攻買うんですね!!
 いいないいなぁ。
 レポ楽しみにしてます。
 うちはPCが無理そうです・・・。

 オンライン機能はリアルタイムで一緒に遊べそうですよね。
 でも私、MMOやってても時間帯が合わなくて
 ボッチプレイだったので、きっと活用はできないと
 思います。
 (活動時間が深夜だったり、明け方だったりなので)
 でも2014年の初旬って本当にすぎですよね><

2013/05/10 00:19 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんばんは(*´∇`*)
レッサーパンダ君の半裸(/▽\)♪きゃあきゃあっ!可愛い顔なのに逞しい体☆ギャップがたまりません(笑)
私もこのスキン大好きなんですけど、最初にヘソ毛を発見したとき、ふわりんごさんと同じ行動を取りましたw
このスキンは顔立ちもくっきりするし、気にしないようにしてます(笑)

そして来年ついにシムズ4出ますね!
オンライン要素がメインならちょっと購入を躊躇しちゃうなあ…。一人でゆっくり楽しみたいですよね(*´∀`)
CCとかmod が揃わないと手を出す気になれないので、まだまだ当分シムズ3で遊んでいそうです!

2013/05/10 22:56 | loveflowr 888 [ 編集 ]


お返事 

>loveflowr 888様
 loveflowr 888様も同じように驚いたとのことで
 嬉しかったです^^
 スキンとしてはすごくかっこいいですよねぇ。
 体もくっきり筋肉が出てて私も好きです。

 可愛い顔なのに逞しいのっていいですよね( ´艸`)
 なのでへそ毛は気にしないようにしますww

 シムズ4のオンライン部分は少しだといいですよねぇ。
 時間が合えば、みなさんとチャットするのも
 楽しいと思いますが。
 CCとかMODやっぱり気になりますよね。
 しばらくは3のほうで遊びたいので、職人さん達が
 製作を続けてくれるのを願います。

 って、自作できれば一番いいんですけどね(;´∀`)

2013/05/11 19:46 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/136-3fb036e3

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

