--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/05 (Sun) 名前はまだない

Screenshot-58_20130505071550.jpg


Screenshot-59_20130505071553.jpg

料理男子、かっこよぃ


*FC2の絵文字、入れにくいw


***************************


こんにちは!
originでシムズの半額セールやってますね。

ユニバも半額になってる

な・や・む!!

やっとこワールド探検を進めてきたばかりなのに
新しいのをここで購入しちゃうか悩みます。

ふふふ。


さて、SS記事をペタペタ貼ってる私なんですが
基本、ツッコミしたい人間なので
シムズのSSを撮っていても普通にレビュー記事
(というかボヤキ記事)にしちゃおうかなぁとか
しょっちゅう思います。

それだけシムの行動がおかしかったりするんですがw


例えば、このバカップル ペアが好きなんですが

Screenshot-5_20130505071543.jpg

Screenshot-11_20130505071547.jpg

女子のその顔はブサイクすぎだろう!
そこに驚くわ!!

とか。

ふとカメラ回したら
公園に不穏な人影発見!


ズームしたら・・・・










Screenshot-116_20130505071557.jpg

それは無いだろう!!

とか。


慌てて異性の好みをチェックしましたが
お互いノーマル。

むしろ男性より女性好きのまま。

うーん、それなのにこの行動。

シムズって謎。


で、アクティブにしてない世帯って勝手に恋人できるじゃないですか?

大抵思ってもみないNPCとひっついていたり。

そうするとムキーっとなってマスコンでなかったことにしちゃう私です


自分が考えていたカップリングじゃないと嫌なタイプなのかも。


でもそれって、自シムだけのワールドやったときに
困りますよね。

誰と誰がひっついても、分かれてもいいやと思えなくちゃ。

そういう誰とひっついてもいいやシムも今後増やそう。
うん、そうしよう。

あ、独り言、ごめんなさいw


Screenshot-119_20130505071629.jpg

それにしても、ブランコ全力で楽しんでるなぁw

さぁ、やりたいことに向けて
頑張るぞい!



その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | スパナチュ編#31 「小森家にて」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

半額セール、マジですかorz
この前UNI買ったばっかりなのに・・・(´;ω;`)
でもパッケージ派だからいいやw

突っ込みたい、すごくわかります!!
むしろSSだけだと読む側が意図をよみとりにくいこともあるのでコメントしずらくていままでSS記事にはコメントできませんでしたすみませんm(__)m
文章があったほうが私は楽しくて好きですね~。
あとSS記事だと名前もわからずキャラがおぼえずらいです(;´Д`)
なのでセリフだけでもつけてくれると読みやすいかもです~。
そのキャラの性格とかもわかりずらくて。

自分が考えていたカップリングじゃないとイヤ、っていうのもすごくわかる!
うちはメインがストーリーなので、基本的に通常プレイでもストーリー通りにくっついてもらったり別れてもらったりしているんですが、脇役とかほっといたらほかのデフォシムとくっつくことがすごく多いんですよね。
脇役ならまだいいんですが、メイン世帯の兄弟とかがそうなるとちょっと困るw
まぁ最近はフリーウィルにもなれたので「まぁいっかw そのうち別れさせればw」くらいの考えになってきたんですけどw
それはそれで面白い、という考えにたどり着きましたw

2013/05/05 13:25 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんばんわ^^
え~もうどんどんツッコでいいと思いますよ!
ツッコみ砲台ですよシムズってwww
私もツッコみまくってます^^

ってかユニバってもう半額なんだ!?
早いなぁ~それなら次回の拡張も少し待てば半額・・・!?
でも待てないんだろうなww

カップルねぇ~たしかにデフォとくっつくの嫌です(´・ω・`)
うちは、自シムとフレシムしかいないワールドなので、
それなら、誰とくっついても、いいと思ってますよ^^
それがそのシムの意志だと思うので。
(デフォシムは問答無用で切ります!!www

2013/05/05 20:04 | ahiruchanet [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/05 20:06 | [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 半額セール、GWに合わせてみたいですね。
 パッケージ派の場合はあまりセールってないですよね^^

 私もパッケージで集めたかったんですが
 最近は値段につられてDLばっかりです><

 シムズってつっこみたくなりますよねぇ。
 SS記事、逆にコメントしずらくてごめんなさい。
 たしかにシム名もだしてないので印象には残らないですよね。
 実際、名前を決めてないシムがほとんどだったりw
 (適当な一郎とかついてますwwww)
 SS記事は今後もありますが、サラっと流していただけると
 嬉しいです。
 見づらくてごめんなさい。

 いまだにフリーでみてられない私なので
 今度はじっと観察プレイもやってみようかな。
 とかいいながら、きっと指示しちゃいそうですがww
 (せっかちなんです)

 シムズはいろんな遊び方ができて面白いですね。

2013/05/06 10:31 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 シムズ、つっこみまくりですよね。
 SSとりながら、それかよ!といっつも思ってます。
 
 そうなんですよー、拡張ちょっと待つと半額になりますよね。
 私シーズン入れてないのに半額前に買っちゃったから
 アホだったなとw
 次のアイランド、購入悩んでます。
 予約しても、すぐにやれなかったら
 もったいないかなぁとか。でもやりたいこともあるんですけどね。

 とりあえず今月中にシーズン入れてみます。
 PCもつかな。。。

 自シムだったらいろんなカップリングも
 楽しいかもしれないですね。
 うー、早くそういうプレイもしたいですw

2013/05/06 10:35 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメ様
 コメントありがとうございます!

 そうなんですよ、半額だ!とついつい買っちゃって
 PC負担が大きくなる私です。
 買ったはいいけど、、本当にPCに入れられるのか?と
 少し不安になったり。。。
 計画的にならないとダメですね。

 妄想、じゃんじゃんしちゃってくださいw
 
 そろそろ、ばん美さんプレイもしたいと考えていますので
 また遊びにきてくださいね♪

2013/05/06 10:38 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/135-3089433e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

