--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/26 (Fri) 今後の拡張とか

Screenshot-82_20130424103518.jpg

メランコリーでるんるんらんっ♪

キ○ィちゃんメガネ、可愛いです★

ばん美さんにかけてみました♪


ただ、このメガネ男子がかけれないのが残念です・・・。

ダレカ、ダンシ用作ってください。
(人まかせかいw)



うーー、いつかこのメガネで真面目っこ作ろう。

うん、そうしよう。


と、こんな風にCCばっかりまたDLしてますw

髪型とかも、似たようなのなんだけど
新しいのを発見しちゃうとDLしちゃう私です。

最近は女子のショートヘアやおかっぱが好きです。


Screenshot-84_20130424103516.jpg



さて、ユニバも購入してない私ですが
次の拡張パックもひそかに気になっています。


アイランドパラダイス」。

海がテーマなのは良いですね。

この拡張は、ユニバやワールドアドベンチャーみたいに
別マップに移動して遊ぶ形になるのでしょうか??

海での建築やハウスボートは建築苦手な私には不要な気もしますが
サンリットタイズのワールドに作ったら
雰囲気もあって良いのかもしれないですね。

ロット配布でも、良いのを職人様が作ってくれそうだし。
(また人まかせw)

となると、アイテムだけは欲しいかなぁと思ったり。

あ、でもサンリットタイズ買ってないんですがwwww

いつか買おうと思って、いまだ未購入。


「アイランドパラダイス」が発売されたら
サンリットタイズのことも含めて考えようかな。

あ、でも無人島生活のアイテムって予約特典でしたっけ?

うーん、あっても無くても困らないアイテムかな??

あったらあったで面白そうですがw

・・・冷静になると使わないかな?


リゾート運営も楽しそうではあるんですが
一回やったら飽きそうな。

基本面倒くさがりなので
やらなくなりそうですw


人魚はやってみたいんですけどね。
ア○エル好きだしw

人魚は陸の家には遊びにはいけないのか気になりますねw

ということで悩み中。

モンテビスタも窯や屋台(?野菜売り場?)だけ欲しいんですけどね。

ワールドばっかり増えてもなー。

ワールドといえば次のワールドは
「ドラゴンバレー」ということでファンタジー路線みたいですね。

ファンタジーな世界感は好きですが(MMO好き)
ワールド購入は悩みますね・・・。

ミニドラゴンは欲しいけどw

そしてさらに気になるのが
Movie Stuff」追加パック。

ヒーロー来たーーーwwww


映画の世界ですね。

ヒーロー楽しそうだけど、
追加パックとして買うかは悩みますね。

おデブなおっちゃんとおばさんにヒーロースーツ着させたいかもww




【メモ】

いつかやりたいこと

・自シム(又はお借りしたシム)だけのワールドで遊ぶ

・加齢プレイ(世代交代プレイ)



とかなんかウダウダいってますが
とりあえず、今あるワールドの試しプレイと
ショータイム世帯とスパナチュ世帯を進めないといけないですね(;´∀`)

Screenshot-83_20130424103517.jpg

頑張るぞっと!w

スポンサーサイト

その他 | trackback(0) | comment(12) |


<<SS | TOP | ポーズとか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばん美ちゃん可愛いー!!
これが男性にできたら確実にDLしてるww
可愛いですよね(●´∀`●)
女の子シムいいな♡あーでも女の子のCCって可愛いのがたくさんあるから探したらキリがないかもしれませんね(゚Д゚;)絶対肥大化して大変なことになる(ノД`)女の子シムがメインなサイトさんで女の子見てキャー!!可愛いぃぃ!!って言わせてもらおうかな(*´∀`*)ふわりんごさん、よろしくお願いします(何が?w)


アイランドパラダイスは私も気になってるんですよね~♪人魚!!人魚でプレイがしてみたい( ´艸`)欲しいんだけど…どうしようかな~…悩みますね(´・ω・`)あぁでもやっぱり欲しい!

ブロ友さんのシムと自シムを生活させるの楽しそうですよね(*´∀`)woohooer導入してる方のところに行ったら間違いなく迷惑かけるかもしれませんがww

2013/04/27 00:58 | MYA [ 編集 ]


 

キティーちゃんメガネ!
こんなのあるんですね~(*´ω`*)
ばん美さん似合っててかわいい(*´Д`)

CCはどんどんDLしてしまいますよね(;^ω^)
私もたまに整理しないと大変なことになってます・・・。
うちはオブジェクトも入れまくってるのでよけいに・・・。

アイランドパラダイスは私は正直あまり惹かれないwww
そしてとうとうUNIを購入しました\(^▽^)/
今日届いたんですよ~♪
まだインスコしただけで遊んではないですが、WA形式ということなので大学へはいかせないつもりですwww
服とかスマホがほしくて(*´Д`)

2013/04/27 02:21 | なで肩 [ 編集 ]


 

こんにちは
先日はコメントありがとうございます(^O^)
嬉しかったです☆

1枚目からいきなりかわいこちゃんですねっ
ファッション雑誌に出てきそう!
アクセは男女兼用にしてほしいって良く思います
男子もかわいいCCが結構似合ったりしますよね

新しい拡張は他の方のレビュー見たらどうせ欲しくなるので
たぶん買ってしまいそうです
シムズ4のうわさも出てるしわくわくします
私も運営系は放置しそうな気が…

Movie Stuff初めて知りました
デブヒーローお待ちしてます(気が早い)
では初コメ失礼しました(^_^)

2013/04/27 14:05 | アタッチ513 [ 編集 ]


 

ふわりんごさ~んッ(*≧∀≦*)つ
おじゃまします(*´▽`*) 

新しい拡張パック どんどん出ますねヽ(´Д`;)ノww 嬉しいけど これ以上データを入れたらパソコンが悲鳴を上げてしまいそうです(´・ω・`)

人魚気になりますよねッ><!!
私もアリエル大好きッ(≧冖≦)♪♫
 人魚は陸でも生きていけるんだろうか…

人魚といえば(といえば??;w) たま子さん!!
めちゃくちゃ可愛かったデス(///;゚Д゚)!
ちゃーみんぐなオカマさん><www
 髪色もお洒落だし(●´ω`●) うちのカマ姉妹(本当の姉妹じゃないんですが)と一緒にならんでポーズ撮影したい(≧∇≦)www ←すんごいカラフルw

んではッ(*´▽`*) 

またきます~(*´`)つ))

2013/04/27 16:21 | ともの [ 編集 ]


 

こんばんわ^^
ばん美ちゃん似合ってますよ^^
うん、分かる^^髪型とかどんどん増えちゃうよね!

次の拡張がリゾート!
今の所まだ惹かれてないけど経営やってみたいですね。
人魚もたしかに気になる^^

そしてMovie stuff初めて知った^^
へぇ~後でちゃんと調べてみよう!
面白そうじゃないかぁ~w

自シムだけのワールド私も今やろうとしてますw
やっぱりやりたくなりますよね~
加齢プレイは一番最初に3世代くらいやりましたが、
感情移入しますよww
自分の子供・・・、孫・・・みたいくw
私はなりましたww

2013/04/27 19:26 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

ふわりんごさんこんばんわ~!

ばん美ちゃんかわいいですねぇ(*´Д`)
キティちゃんメガネすごく似あってます!
女子用メガネを男の子もつけれるようにする方法、実はありますw
「s3pe」「s3oc」「TSR workshop」のどれかがあれば出来るんですが、
文字だけだとちょっと説明しずらいんでもし必要なら今度記事書きますよ(`・ω・´)

洋服画面の読み込みがそろそろいっぱいいっぱいなんで、拡張パック嬉しいんですが悩みどころですねぇ(´∀`;)
でも最近はEAもおしゃれな服が増えてきたんで買いますけどねっ(`・ω・´)

それからMovie staff私も始めて聞きました!情報早い!
バッドマンみたいなヒーローなのかな?こっちも面白そうですね♪

版権キャラばかり入れてるとどうしても加齢不可にしちゃうんですよねぇ・・・
でも加齢プレイ、私もいつかやってみたいです(`・ω・´)

それではまた遊びにきま~す。失礼しました~^^

2013/04/28 01:41 | りりん [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 コメ返、遅くなりごめんなさい。
 このメガネ可愛いですよね!!
 女の子CCって可愛いのありますよね。
 でも本当、男性も女性も兼用にしてほしいです。
 人魚、楽しそうですよね。
 スパナチュのように一回やれば満足かもしれませんがww
 自シムとブロともさんのシムの生活楽しそうですよねぇ。
 MYA様のシムたちに弄ばれるならうちのシムもきっと
 喜びますよ( ´艸`)ムププ
 

2013/05/02 06:04 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメ返遅くなり、ごめんなさい。
 メガネ可愛いですよね!
 キャラ物も好きな私はドキューンってなりましたw
 本当CCって増えまくりますよね。
 しかも使ってないものが多いという(;´∀`)
 
 アイランドはプレイ自体は大変そうですよね。
 ただアイテムや動作が増えるのはいいなぁと思います。
 
 おお!ユニ導入されたんですね。
 私も服とか髪型が気になってるので、いつかは入れたいです^^

2013/05/02 06:07 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>アタッチ513様
 コメ返、遅くなり申し訳ありません。
 そして訪問&コメントいただき、本当にありがとうございます!
 アクセは男女兼用にしてほしいですよね!
 イヤリングとかも、このデザインで男性用が欲しいのにとか
 よくあります。
 
 そうなんですよね!
 拡張は我慢だーとか思っても他の方のレビューをみると
 すごくやりたくなっちゃいますね。
 私、いっつもそれで結局買っちゃいますw

 シムズ4、ソーシャルっぽいですね。
 オンラインとなるとブロともさんとの交流は楽しそうですが
 かなりPC負担が大きそうですね。
 発売後、同時にシムズ3も開発していってくれれば
 いいのですが、サポートもなくなっちゃったら悲しいです。

 デブヒーローいいですよねwwwww
 今からワクワクな私ですヾ(*´∀`*)ノ゙

 これからも仲良くしてください^^

2013/05/02 06:12 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ともの様
 コメ返、遅くなり申し訳ありません。
 そして訪問&コメントありがとうございます!

 ともの様もアリエル好きですか?!
 同じで嬉しいです♪
 そうなんですよね!
 拡張って楽しいけどPC的には大問題です。
 いまだ購入したシーズンズを入れていないので
 うちのPCで今後やってけるか未だに不安が・・・。

 そのうち抜かないといけない拡張もでてきそうです(;´∀`)

 ともの様のカマ姉妹とたま子さんが!!と想像したら
 一人でニヤニヤしちゃいましたー( ´艸`)ムププ
 是非、たま子の友達として迎えたいぐらいですよ★

 カラフルで楽しそうですね。

 これからも仲良くしてくださいね^^

 

2013/05/02 06:17 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 コメ返、遅くなりごめんなさい。

 拡張って、気にならないものでも
 発売後のみなさんのレビューみると欲しくなりますよねw
 アイランドもレビューみたら楽しそう!とか思っちゃうんだろうなぁと
 自分でも思います。

 自シムだけのワールドいいですよね!
 ahiruchanet様は自分でワールドも製作しているので
 すごいと思います!!
 楽しそうだー。

 加齢プレイ、感情移入やっぱりしますか!
 やっぱ死ぬとかなると辛いので
 あんまりいじらないシムでやろうかなぁとか考えてますw
 (がっつりいじったシムは、特に感情移入しそうで(;´∀`))

 んー、よし、加齢プレイもそのうちやろう!w



 

2013/05/02 06:22 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>りりん様
 コメ返、遅くなり申し訳ありません。
 そして訪問&コメントありがとうございます!

 男性用に変える方法があるんですね!
 教えていただき、ありがとうございます♪
 時間があるときに調べてみますね★

 そうなんですよ!
 拡張って服とかアイテムが増えるので
 そこが欲しかったりします。
 アイテムのみバージョンとかもでてくれればいいのにw

 Movie staffはバッドマンっぽいのがいましたよ。
 気になりますよね。
 普通の町ではかなり浮くと思いますがww


 加齢プレイ、気になるんですが
 やっぱり自シムが年取ったり死んじゃったりすると
 考えると悲しいですよね。
 なので加齢プレイ用のシムを用意しなくちゃと思ってますw
 やりだしたら楽しそうなので楽しみです。

 これからも仲良くしてください^^
 

2013/05/02 06:29 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/130-fbad9a29

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

