--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue) 鹿野家#8 「休息」

ショータイムがもうすぐ発売ですね。

ギリギリに予約をしましたw

でもまだまだやれそうもないんですが。

なんてったって、まだWAですからー(;・∀・)

といいつつ、ルナーレイクスも買っちゃいましたw

あぁ、いつやるんだい?


とりあえずWA進めましょう。

**************************

中国から帰ってきた、ばん美さん。

Screenshot.jpg



とりあえず休息をかねて
リバビューで過ごします。

ネイルができるお店があるということで
お出かけ。

Screenshot-2_20120306012155.jpg

リバビューの運転手さんは
ハゲ親父じゃないんですね!!

Screenshot-3_20120306012154.jpg

女性ドライバーです^^

Screenshot-5_20120306012154.jpg

お店に到着。
そして中でネイル処理。

中での作業が見れないのが残念ですね。

そして出てきた
ばん美さん。

無題

こんなステータスがついていたけど
実際には爪に何も変化無しw

Screenshot-6_20120306012153.jpg

色とかつくといいんですけどね。

Screenshot-7_20120306012153.jpg

仲のいいおばちゃんと電話。

Screenshot-8_20120306012347.jpg

不機嫌そうなおじさんにも臆することなく
絡んでいきます。

Screenshot-9_20120306012346.jpg

フレンドリーなばん美さん。

Screenshot-10_20120306012346.jpg

お腹も空いたのでレストランへ。

Screenshot-12_20120306012345.jpg

一人の食事は寂しいですねぇ。

と、このレストランあたりからバグっぽい動きが発生。

会話を指示してもできないとか。

まぁ、軽く無視してプレイww

Screenshot-14_20120306012345.jpg

イケメンいないかしら・・とオレンジの人に話しかけたら
ティーンでしたww

Screenshot-15_20120306012345.jpg

こっちのおじさんにしておいたほうが良かったかしら。
(子持ちだったけど)

最近ヒゲ男性が気になる中の人ですww

Screenshot-16_20120306012402.jpg

シャーリーがいたので話しかけました。

でもなかなか関係は進展しません(;・∀・)

そんなこんなで一時の休息は終わり。

次はエジプトに行きますよ~。

Screenshot-21_20120306012402.jpg


テレビが壊れて、気分最悪のばん美さんでしたが
修理の人のほうが怒ってたww

なんでだい!!


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(2) |


<<鹿野家#9 「エジプト旅行」 | TOP | 鹿野家#7 「変な男の人」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ネイルって色つけてくれないんですねw残念だわ~
色くらいつけて欲しかったですね

ばん美さん次はエジプトですか!
何が起こるのでしょうかね!

私も旅行は全然行っていないので、旅行に行くつもりですが
攻略するのはかなり大変そうですよねw

次回も楽しみです♪

2012/03/06 12:36 | ちょこっち [ 編集 ]


 

>ちょこっち様
 色ついてなかったですー。
 たぶんw
 
 次はエジプトですが、WAって何処に行っても
 やることが同じ気が・・・w
 攻略するのはものすごく大変そうですよ。
 ボチボチ遊びにいくほうが
 楽しいと思います。。

2012/03/07 02:23 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/13-3f8e3214

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

