--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/04 (Sat) スパナチュ編#31 「小森家にて」

前回のスパナチュ世帯の続き。

ジロウと一通り遊んだシェルムは
ジロウとともに小森さんのお家に遊びにいきました。

Screenshot-24_20130417144452.jpg

ちなみに小森さんは、お向かいさんです。

Screenshot-25_20130417144455.jpg

シェルムが小森さんと挨拶してる間
ジロウは猫のブラッドと触れ合ってました。

オオカミと猫ってトラブルにならないのかな??


その後、フリーにして放置してたら、
小森さんにジロウが襲われてましたwww


Screenshot-27_20130417144459.jpg

Screenshot-30_20130417144502.jpg

Screenshot-31_20130417144505.jpg

愛猫ブラッドと結構戯れている小森さん。

動物好き特質は無いんですが
動物好きみたいですねw
(なんのこっちゃ)

でも、やっぱりジロウが襲われているようにしか
みえないwww


Screenshot-34_20130417144524.jpg


とか、勝手に小森さんに言わせてみましたが、
結局ジロウはこんな目に。

Screenshot-35_20130417144527.jpg

叩かれたwwwww


そしてこの顔。


Screenshot-39_20130417144531.jpg


可愛すぎる♪


この顔、大好きです。(親バカ)


Screenshot-40_20130417144535.jpg

そして反省もしないジロウ。

変身後のジロウですからねw

(変身前なら小森さんを怒らせちゃった~、
  どうしよぉ~ってなってますwwww)


Screenshot-41_20130417144539.jpg

そしてシェルムは人のおうちでPCを
堪能してました。



スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<名前はまだない | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんばんは!
前回の記事から拝見して参りました~!
ジロウ君きゃわわっ///
ちょっとあどけない顔が母性本能をくすぐりますっ(笑)カワエエー!
そしてヴァンパイアの小森さんは大人の雰囲気たっぷりの
イケメン!!

そんなふたりがじゃれてる(襲われてる?www)ところを
みちゃったら色々と妄想がとまりませーーん(爆)
きゃいきゃい♪

なんてニヤニヤしてたら小森さんwwww
思い切り叩いてるwww
ジロウ君の「イテテ」な顔が可愛いいいい!
こんな子いたら私絶対連れて帰りますっww

続きも楽しみにしてますね~♪

2013/05/04 23:02 | LoveFlower888 [ 編集 ]


お返事 

>LoveFlower888様
 コメントありがとうございます♪
 ジロウは変身するとやんちゃなので
 (変身前はぼんやりキャラ)
 見てて楽しいです。
 しかも行動が犬なのでwww
 小森さん、特質が固い人なのでスパナチュ世帯の
 三人はよく怒られてます( ´艸`)
 特に悪いシムのシェルムはw

 そんな小森さんが愛猫と遊んでいるとこをみると
 ほっこりするんですが、今回フリーでジロウを
 くすぐっていたので、案外動物好きなのかもしれませんね。

 ジロウ、連れて帰ったらきっといたずらばっかりしてますよーw
 是非しつけを( ´艸`)

2013/05/05 06:42 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/125-da72d51e

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

