--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/30 (Tue) スパナチュ編#30 「やりたかったこと」


*GWに入って旅行にいってたため、コメ返遅れてます。
 ごめんなさい><



そして前回のSS記事が無駄に長くてごめんなさい。

二回に分けようとしてたのを無理やり一個にしたら
SSの数が沢山になっちゃいました(;´∀`)

レビューでもないのにね・・・。

***********************


ところでスパナチュ編も、もう#30なんですね。

ストーリーも何もないのに
ここまでダラダラとww


そして今更気づきました。

スパナチュ世帯の人物紹介で
ジロウのところに変身後の姿が無い事を。

Screenshot-7_20130417142646.jpg


本当、今更ですねw

後ほど貼っておきますw

で、狼男を作ったときにやりたかったことがあったことを思い出しました。

・複数人数で狩り

  これはまだジロウのスキルが低いせいのかできません。
  というか、スキルとかあるの??
  遠吠えとか何回もさせないといけないのかしら??

・お腹くすぐり
・棒なげ

この二つをジロウに対して、
シェルムにやらせたかったんですよねぇ。

なのに、いままでやってなかっという( ´艸`)ムププ


なにをやってるんだね、君は!と自分につっこみました。

ということで、やってきましたよ。


まずは、お腹くすぐり。



Screenshot-9_20130417142650.jpg

Screenshot-10_20130417142655.jpg

Screenshot-13_20130417142659.jpg

Screenshot-14_20130417142702.jpg


・・・・。

ゲーム内でみたときは微笑ましかったのに
なぜSSになると怪しいことをしてるように
みえてしまうのでしょうか。。。

(え?私の目がエロフィルターのせいですか?(;´∀`))



そして棒投げもやってみる。

Screenshot-17_20130417142731.jpg

Screenshot-18_20130417142735.jpg

Screenshot-19_20130417142739.jpg

ものすっごい、ドヤ顔www

でも、ブサイクやんw

Screenshot-20_20130417142743.jpg

Screenshot-23_20130417142816.jpg

頭、なでられて上機嫌。

Screenshot-21_20130417142746.jpg

そして、シェルムのこの楽しそうな顔。

いたずらっこには楽しくてしょうがないみたいですねw


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(6) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんわww
ジロウ君かわいいww
SN入れてないから、羨ましいw
まんま犬なんだけどね^^;
犬扱いってwww面白いなぁシムズ。
棒を拾った後の顔がとても可愛らしい^^

2013/04/30 19:11 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

こんばんは!旅行うらやましいです

狼人間はプレイしたことありますが
いつのまにやらスキル上がってました
宝石や昆虫のハントやってた…かな…?w

お腹くすぐりは静止画だと怪しいですね
微笑ましさはどこへやら
でもシェルムちゃんが楽しそうなので
ブサイクと言われてもwジロウ君は救われたのかな

2013/04/30 21:27 | アタッチ513 [ 編集 ]


 

ジロウくんのおなかくすぐり、表情がヤバイwwwwww
最後の「アーーーーーッ」がもう完全にイっちゃってますよねwwww
シェルムちゃんもめっちゃ楽しそうだしw
棒をとってきた瞬間のドヤ顔も最高ですw
狼男に変身後のジロウくん、外見がクールなのでギャップがまた(;´∀`)

2013/05/02 01:46 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>ahiruchanet様
 スパナチュ入れてないんですね。
 スパナチュ、狼男は本当に犬扱いですよww

 普通に狼男がいたら、怖くてできないですよねw
 ジロウ、自慢げですがペット扱いですよね( ´艸`)

2013/05/02 08:07 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>アタッチ513様
 久々の家族旅行だったので
 楽しんできました^^
 息抜きも必要ですね。

 狼人間はハントでスキルあがるんですね!
 もっとハントさせてみます♪
 そうなんですよ!
 静止画になったら、ちょっと可愛さがなくなりましたw
 何やってるんだ!というSSにw
 シェルムは悪いシムなので、ジロウをいじめるのが
 楽しくてしょうがないみたいです。

2013/05/02 08:09 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 ジロウ、いってますねwww
 いや、もうSSみたときに「あれ?こんなんだったっけ?」
 みたいなw

 ドヤ顔、ブサイクすぎて笑えました。
 シェルムはジロウをいじめているときが
 一番活き活きとしてますねww

 ジロウは狼男に変身するとちゃらんぽらんな性格に
 なります^^

2013/05/02 08:13 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/124-c4e954c7

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

