--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/21 (Sun) ふふふのふ

こんちはー!

先日は、たま子さんが暴走してごめんなさい。

Screenshot-16_20120401161651.jpg

ただいま、たま子さん逃走中です( ´艸`)ムププ


(嘘です)


はい、うちのブログの人気者
オカマのたま子さんですが、最近出番がないことに
ご立腹だったため、登場してもらいました。

前からたま子さんに女子服を着せてみたいなぁとは思っていたんですが
探すのがメンドウ・・・・いえ
なかなか上手く探せなくて、ずっと放置してました(;´∀`)

(検索方法を教えてもらったのに、
  それを書いたメモを無くしたとか・・・ゲフンゲフン)


で、遊びに行かせていただいているブログ様で
最近女装記事をあげている方が多かったので
重い腰をやっとこあげてみました|ω・`)

そして、たま子さんに女装服を着させてみたんですが
ボウズのままだとあれかなぁと思い、ヅラもつけてみましたw

イメージ違うかしらぁ?

で、SS撮りながら思いました。


さすが、たま子さんラクダモデルだわwと。

顔のへこみがすごいwwww

ま、たま子さんの持ち味なので。(クリ○○村のような人ですね)


楽しんでいただけたならいいのですが
逆に気分を害しましたら、ごめんなさい。


以下は撮影後の、たま子さん。


Screenshot-44_20130416140751.jpg

Screenshot-46_20130416140755.jpg

Screenshot-49_20130416140758.jpg

Screenshot-50_20130416140802.jpg

Screenshot-57_20130416140805.jpg

Screenshot-60_20130416140833.jpg

Screenshot-62_20130416140836.jpg


話半分な大河くんでした。


以上、久々のショータイム世帯でした♪



ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<コミュイベント★ | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/21 16:32 | [ 編集 ]


 

大河君じゃないですか(*´艸`*)会いたかったよ大河君!!

大河君、たま子さんの話を最後まで聞いてー!!ww
男の娘流行ってますよね(・∀・)うちは…絶対キモイな(笑)
たま子さん髪が長い方が可愛いですよ(*´∀`)たま子さんうちに欲しいです!wwいたら流れを変えてくれること間違いなしですよ( ´艸`)

2013/04/21 23:04 | MYA [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメント様
 温かいコメントありがとうございます。
 これからもまったり更新していきますので
 また遊びにきてくださいね^^

2013/04/22 16:21 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>MYA様
 久々に大河くんです^^
 会いたかったと言ってもらえると嬉しいです♪

 男の娘はやってますね。
 でもうちのはおっさんなのでww

 たま子さんが誘惑世帯に突入したら
 ものすごく鼻息荒いと思いますよーww
 しかも、メンバーには一切相手にされないという
 オチでwwwww

 たま子さん一人で「なんで見向きもしてくれないのかしらっ!」って
 悔しがってそうです( ´艸`)

2013/04/22 16:29 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/123-07d65bff

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

