--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun) 鹿野家#7 「変な男の人」

翌日、お腹が空いた
ばん美さんは共同キッチンへ。

そこで見たのは朝からノリノリで踊っている男性でした・・・。

Screenshot-43.jpg

めちゃめちゃ踊ってるww

面白いので観察していたら・・・・

Screenshot-44.jpg

ふと立ち止まった。

ん?何?と思ってみていたら・・・

Screenshot-45.jpg

フンガー、トイレいきてぇーーーーーっ!!


叫んでおりました・・・・orz

ものすっごい顔歪んでるwww

Screenshot-46_20120302032843.jpg

そんな彼に鬼のばん美さんは軽快におしゃべりを。

とても親しげに会話をしてくれた彼でしたが、
ばん美さんがその場を離れるとダッシュしてトイレに駆け込みましたw

Screenshot-47.jpg

間に合って良かったねぇーー。


Screenshot-50.jpg

お店で、こんなおデブちゃん発見。

いつか、おデブキャラも作ってみようww

Screenshot-52.jpg

で、なんであなたはこんなところで泳ぐのか。。。

Screenshot-67.jpg

共同キッチンはゴミの山でハエがいっぱい。

そんなところでも平気で食事ができる
ばん美さん。

すごいですね。

Screenshot-68.jpg

大きな声がしたので見てみたら
この家族がいました。

みんなそれぞれのアイコンだしてるww

Screenshot-72.jpg

そして帰宅はタクシー。

飛行場から乗ってきたんだよねw


Screenshot-74.jpg

家に帰ったら、旅行に行く前のゴミが臭ってました。
めっちゃ臭いじゃん。。

Screenshot-76.jpg

旅行で疲れたのか、こんな変顔も。
(より目じゃないか!)

Screenshot-78.jpg

変な顔を晒されて、怒っている
ばん美さんです。(ウソ)

こんな顔も可愛いww


以上、中国の旅でした。

(ほとんど中国の紹介してないけどww)



WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#8 「休息」 | TOP | 鹿野家#6 「冒険は続く」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/12-f031e6df

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

