--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/14 (Sun) イケメンが作れない・・・

SS置き場でブリジットポートを楽しんでますが
これが意外に楽しくて、最近こっちばっかりやってます。(ヲイ!)

町としてはエレベーターや地下鉄が好きじゃないんですけどね・・・。

で、メイン世帯以外に男性シムも作成したんですが
これがかなり苦戦しました><

最終的にできたシムもイマイチ(;´∀`)

Screenshot-109_20130401085529.jpg

バランスがどうしても上手くとれなくて・・・。
目が大きすぎとかアゴのバランスが変だとか。

Screenshot-114_20130401085533.jpg

このシムなんて、ほぼノーマルシムww

もうあえていじらないほうが
いいんじゃないかと思ったり。

Screenshot-60_20130401075203.jpg

こっちの子は「アライグマやレッサーパンダ」を
イメージしたお子様キャラだったんですが
アゴをいじりすぎて唇部分が気持悪いことにww

マユ太目のポテっとした下唇な男性にしたかったんですが・・・。

アゴとか何回も修正してるうちに
わけわかんなくなっちゃったので、このままやってます。

でもなんだかんだいいながら自シムは可愛くて
特にこのレッサーパンダくんはお気に入りだったりします。

Screenshot-66_20130401091331.jpg

Screenshot-67_20130401091334.jpg

Screenshot-68_20130401091337.jpg

Screenshot-69_20130401091343.jpg

震えながらタトゥー入れてたりするだけで
可愛いです( ´艸`)ムププ


Screenshot-69 (2)

そして、このお子ちゃまペアの行動が結構可愛くて好きな私です。
(二人とも幼稚特質持ち)


はー、でも他サイトさんのような
かっこいいシムが作れるようになりたいなぁ・・・・。

とシムを作る度に思います。

しかも結構シム作るの面倒に感じたり・・・あw
(服装設定が特に面倒で(;´∀`)センスないし)


以上、ぼやきでした。


その他 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~^^
この前の記事のSSも全部見てきちゃいました♪
前のSSはかっこいい感じでしたが、今回はエレベーターに挟まれてたりなんだか可愛い日常の一コマでほっこりした気分に!
そして今回はイケメン男子もいるではないですか!

レッサーパンダ君(笑)やんちゃな感じで可愛い!
ワイルドそうなのに、タトゥにびびっちゃってるその姿に
萌えましたwwwいやーんw震えちゃってるのねww
それにしてもいい体をしてらっしゃる(〃ノωノ)
筋肉大好き(マッチョは嫌ですがww)なので目がシアワセ☆

キャラメイクするのって楽しいんですけど
苦手な箇所ってありますよね><私は鼻が苦手で苦手で・・・。
いじればいじるほどトツボにはまることありますww

レッサーパンダ君もかっこいいし、最初のSSの王子様っぽい子も
素敵です^^金髪の子大好物でして・・・(σv`*)エヘヘ
今後のSSが楽しみ^^
この子たちでレビューはしないのかな??
更新待ってます!

2013/04/15 12:06 | LoveFlower888 [ 編集 ]


お返事 

>LoveFlower888様
 コメントありがとうございます♪

 SSは今後日常生活ばっかりでてきますw
 どうも私はシムの変なとこのSS撮るのがすきみたいで(;´∀`)

 男子、イケメンですか?
 そういってもらえると嬉しいです^^

 でも、本当いじってるとわけわからなくなりますよね。
 スライダーがくせもので、いじってるうちに
 いいんだかわるいんだかわからなくなっちゃいます。
 鼻も難しいですよね!
 LoveFlower888様のシム作成の記事も参考にさせて
 いただいているんですが、どうも上手く調整できなくて><
 
 いつかLoveFlower888様のような本当にかっこいい
 シムを作ってみたいです。

 ちなみにこの男子世帯のレビューはいまのところ
 ないのですが、レッサー君を意外にも気に入っちゃったため
 いつかは観察したいなぁとは思ってるんですよ。
 でも、どのプレイで使おうか悩んでます。

 ユニバーサルをいつか買ったら、そこでプレイするのも
 楽しいかもしれないですね( ´艸`)

2013/04/16 07:26 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/115-6bf6eb21

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

