--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/05 (Fri) スパナチュ編#28 「私の名は・・・」

Screenshot-191_20130329224403.jpg

Screenshot-195_20130329224408.jpg

Screenshot-197_20130329224410.jpg

Screenshot-198.jpg

Screenshot-200_20130329224416.jpg

Screenshot-201.jpg

Screenshot-202_20130329224448.jpg

Screenshot-203_20130329224452.jpg

Screenshot-204.jpg

Screenshot-206_20130329224457.jpg

Screenshot-207_20130329224540.jpg

Screenshot-208.jpg


ということで、スパナチュ世帯の番外編とでもいうのでしょうか。

メイン世帯じゃない人のSSです。

マジョリーナさんはタルトさんの上司で魔法使いです。

シム投入時にお試しでアクティブにしたら
偶然妖精 ばん美さんに出くわし、いきなり手袋でビシバシ殴ったので
PC前で唖然としましたww

なのでちょっと性格きつそうなSS集になりましたが
実際には面倒見のいい女性だと私は妄想していますw

特質に考慮と適切があるから、ちょっと堅苦しいシムですが。4
(誰かさんと一緒・・・・)

似たような特質の誰かさんに片思い中だったりする
可愛らしい人です( ´艸`)




・・・続く





スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

番外編でマジョリーナさん目線ですか(*´∀`*)
マジョリーナさん美女ですよね~♪
ばん美さん手袋で平手とかwww
かなり気位が高そうな(´Д`;)
てか手袋で平手とかはじめてみたんですがこんなアクションあったんですね!!
ばん美さんの表情がかわいい(ノ´∀`*)

マジョリーナさんが恋してるのって・・・あの人かな( ̄ー ̄)ニヤリ
ふたりの絡み、見てみたいですw

2013/04/06 18:53 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 お返事遅くなり申し訳ありません。

 今回はマジョリーナさん目線にしてみました。
 気位高そうな記事になっちゃいましたが
 実際は裸足で外歩いてたり、結構天然が激しい人ですw

 手袋で叩くのはスパナチュで追加された特質のせいかも
 しれないですね。
 これ、男性でも手袋出して叩くのか気になりますね(\\\'・c_・` ;)
 叩かれたほうはかなり痛がってましたよwww

 マジョリーナさんの片思いの相手はバレバレですねww
 二人絡んで欲しいんですが、メイン世帯にしてないと
 なかなか観れませんねぇ。。
 というかメイン世帯が外出してないのが原因かもしれないですね!
 今度チェックしにいかせてみますw

2013/04/09 13:38 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/110-dbe9442f

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

