--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/04/01 (Mon) スパナチュ編#27 「ゾンビダンス」


最近うちのPCの通信速度が遅かったりして
イライラしながら新しいCC探しをしたりしています。

スキンや髪型ばっかり入れるから重くなるんだ・・・。

そしてDLしすぎエラーや落とすのに時間もかかってて
さらにイライラが。

思ったようなアイテムも見つからなかったり。

CC探しも苦労しますね。

Screenshot-35_20130323061229.jpg


スパナチュ世帯はジロウが黄色くなってました。

とうとうハヤブサ(だったっけ?)の仲間になりたくなったのかw

ジロウは今日もヨウナンさんのとこに遊びに。

Screenshot-37_20130323061232.jpg

というか、エリクサー委託しなさい。

Screenshot-38_20130323061235.jpg

ジロウが狼モードになっているってことは
満月。




Screenshot-39_20130323061237.jpg

はい、お店にゾンビやってきました( ´艸`)

ヨウナンさんもビックリだよ!

でも今回お店に入ってきたゾンビは陽気。


Screenshot-40_20130323061240.jpg

踊り始めてました。
スマッスルダンスとかいうものなの?
違ったらごめんなさい。
(もうウロ覚えw)


Screenshot-42_20130323061314.jpg

Screenshot-44_20130323061317.jpg
Screenshot-45_20130323061320.jpg

面白かったのが、
別のゾンビが批難してたことwwww

君ら、いい味だしてるね。



続く


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


<<SS | TOP | SS>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは~^^
前記事のSS、女の子が皆可愛い♪
オシャレに画像加工してあって見てて楽しいです~!
SS見るの大好きなのでまたUPしてくださいね☆

スキンや髪型は新しいの出るとついつい試したくなって
DLしまくっちゃいますよね~(´エ`;)
DLするときにものすごく時間かかったりすると面倒くさくなって
諦めちゃったりすることもありますw

ゾンビさんって踊れるんですか?!www
軽快にジャンプしたりしてて可愛いなw
それを非難してるのもまたゾンビとか(笑)
こういうシュールな光景大好きですw

2013/04/01 12:23 | LoveFlower888 [ 編集 ]


お返事 

>LoveFlower888様
  女の子可愛いと言っていただけてとっても
  嬉しいです^^
  シム作るの苦手なので、どうも上手くいかなくて。
  でも、多少変でも自分で自作したシムは愛着
  沸きますね♪
  SS、今後も増えそうです(;´∀`)
  似たようなSSが多くなりますが、許してくださいね。

  そしてCC増えますよねー。
  髪型とか服とか新しいのが沢山でてくるので
  DLばっかりしちゃいます。
  そうそう!
  あまりに重いときは諦めますよね。
  でもそういうときに限って、一番欲しいCCだったりするんですが
  ・・・。

  ゾンビが踊るなんてすごいですよね!
  私も初めて目撃して笑っちゃいました。
  しかも批難されてるし。
  朝日とともにゾンビ化がとけても
  本人達は自分達の行動を覚えていないんでしょうねw

2013/04/01 23:35 | ふわりんご [ 編集 ]


 

たま子さんたちのワールド、データ壊れちゃったんですか?!
ショック><
でも大河くん変身前のデータが残ってると知って安心しましたよ~(´;ω;`)
たま子さんワールドが好きなのでw
たしかに、バグとかデータ破損とかあるとちょっとモチベーションさがりますよね(´・ω・`)
またそのうち再開することを祈ってます!!

そしてスパナチュ世帯はジロウくんが黄色い顔w
似合う(ノ´∀`*)
そして踊るゾンビwwww
うちはSN入れてますがゾンビでないように月設定してあるのでいまだに一度もゾンビをみたことがないですw
ゾンビも踊ったりするんですね~(´∀`)

うちもMod数が多い上にどんどん追加していっちゃうので、たまに使わなくなった服とか整理して抜いたりしてますよ~。
ついつい入れっぱなしにしてしまいますもんね(;´Д`)

2013/04/03 00:55 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 そうなんですよー、データ壊れちゃいました。
 でも直前から復帰できたのでさほど影響は
 ないんですが、今ちょっと別ワールドやっちゃってます(;´∀`)

 ゾンビ、私もお腹いっぱいだったので最近は月固定にしてるんですが
 アップデートとかで月の変動が勝手にかわってることが
 あってw
 でもこうやって踊ったりしてると可愛いですよねw

 MOD整理も大事ですよねー。
 でもDLばっかしちゃいます(;´∀`)

2013/04/04 00:46 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/109-58331a01

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

