--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/26 (Tue) ST編#48 「恋人」


Screenshot-50_20130309035226.jpg

最近やたら色んなとこが壊れるショートケーキハウスです。

修理屋さん大活躍w


Screenshot-29_20130309035100.jpg

ばん美さん、何かを手配していたみたいです。


ある日、大河くんを呼び止めたばん美さん。

Screenshot-30_20130309035103.jpg

Screenshot-33_20130309035105.jpg

プレゼントを用意してたみたいです。

ちなみに大河くんは男らしくなるために
言葉遣い練習中ww


Screenshot-34_20130309035108.jpg

中身はパジャマ用のTシャツだったみたいです。

Screenshot-35_20130309035111.jpg

冗談を言い合う二人。



Screenshot-37_20130309035136.jpg

後ろ姿がエリザベスだということに気づかない大河くんでしたw




Screenshot-38_20130309035138.jpg

そんな大河くん、サディーさんとはとりあえず友達関係に戻れたみたいです。


そして、たま子さんは・・・・。

Screenshot-39_20130309035141.jpg
Screenshot-42_20130309035143.jpg

あいかわらず、ブライスさんに夢中の様子。

んー、たま子さんの表情が女性らしく見えるのは気のせいですか?w


そして、恋愛対象からなかなか進まなかった二人。

Screenshot-48_20130309035221.jpg

Screenshot-46_20130309035145.jpg

Screenshot-47_20130309035218.jpg

Screenshot-49_20130309035223.jpg

とうとう恋人同士になりました。

シムズって、フリーウィルだと恋人には進展しないのでしょうか???

結婚とかも勝手にはしないのかな?

ウフフも?

MOD入れたほうが指示しなくていいから
恋愛関係もみていて楽しいのでしょうか????


Screenshot-53_20130309035229.jpg

Screenshot-54_20130309035249.jpg

とりあえず中の人の手で恋人になった
たま子さん、大河くんに自慢してました^^


続く


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


<<スパナチュ編#26 「スパナチュ世帯の日常」 | TOP | ST編#47 「パジャマ」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさん、こんにちは!

ばん美さんからの大河くんへのプレゼント…
最初は私も「あら、形も丁度よくていい感じ」って思ってたのに、
まさかバックにエリザベスのプリントがあるなんてww
でもこれはこれで可愛くて素敵ですよ、大河くん!

そしてたま子さんはブライスさんとお付き合いしだしたのですね!
おめでとうございますー!(*´∀`)
たま子さんの表情、なんだかほんとに女性らしくてお綺麗です///

フリーウィルでは勝手に恋人になったり、結婚したりはしないみたいですねぇ;
ウフフはMODで自主的にやるようになるみたいですけど(笑)
フリーで観察してると、もっといろいろ自由にやってくれてもいいのにって思いますよね^^

2013/03/26 11:41 | 那臣 [ 編集 ]


 

ばん美さん白Tプレゼント?と思ったら後ろにキャラがwwww
さすがばん美さんです(*´∀`*)
でも大河くん敬語のままのほうが大河くんっぽくていいのに~!
わざわざサディーさんに合わせて男らしさ目指さなくてもいいと思うんですけどね~(´・ω・`)

そしてたま子さんおめでとうございます\(^▽^)/
たま子さん好きなので嬉しい~(ノ´∀`*)
ブライスさん結構イケメンですしね(*´∀`*)
そして大河くんに自慢しちゃうたま子さん乙女でカワユス(*´ω`*)
しかしちゃっかりサディーさんやめとけとか忠告しててさすがたま子さんと思いましたwwww

2013/03/26 21:10 | なで肩 [ 編集 ]


お返事 

>那臣様
 コメントありがとうございます^^
 そうなんですよ、サイズピッタリTシャツなんですが
 背中にエリザベスがww

 大河くん、気づいたときにはビックリですよね。
 でも、これは結構有名なTシャツってことでwwww

 たま子さんはやっと付き合いだしました。
 やっぱりフリーでは勝手に恋人同士にはならないんですか><
 残念。
 フリーでもなってくれると嬉しいんですけどね。
 といいつつ、結構自分で指示しちゃう私なんですがw

2013/03/27 00:17 | ふわりんご [ 編集 ]


お返事 

>なで肩様
 コメントありがとうございます^^
 Tシャツ、これは結構レアなTシャツという設定でww

 取り寄せですから♪

 大河くんの言葉遣いは結構必死ですよねw
 私もそう思います。
 サディーさんにかっこよく思われたいからって
 無理しすぎな気も・・・。
 
 たま子さん、恋人できて幸せいっぱいですよー。
 ブライスさん性格が微妙なのか、ばん美さんとかと
 よくいがみあってますが(;´∀`)
 たま子さんとはラブラブなとこばっかりです。
 でも、おっさん同士なんですけどね><

2013/03/27 00:23 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/104-83255e43

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

