--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/03 (Sun) スパナチュ番外編 「ヨウナン家」

こんにちは!

久しぶりにスパナチュ世帯側の話題です。

以前からお気に入りキャラとして登場していた
デニス ヨウナンさんとベッキー ヨウナンさん夫婦

憶えていますか?

この二人です。


Screenshot-23_20130301213706.jpg

デニス


Screenshot-4_20130301213704.jpg

ベッキー


この二人にはお店の販売員になってもらいましたが、
ホームレスのままだったのでお家を設置して住民として
家族全員住んでもらうことにしました。

Screenshot-94_20130301213914.jpg

用意したのはブログ「ふじこま」様からお借りした
素敵な和風のお家です。

*現在は配布されていません。

少し間取り等をさわらさせていただきましたが
元が素晴らしいお家なので
観てるだけで幸せ気分の私です^^

そんなお家に住むのはコチラ。

家計図

デニスさん、実は4人の子持ちでしたw


で、そのままとりあえず移住。

Screenshot-57_20130301213708.jpg

んー、和風のお家にベッキーさん、やっぱり
素敵だわ♪

で気になるのが、子供達の服。

ここはやっぱり和服でしょ!と
思ったんですが、子供達みんなティーンでした・・・orz
(たぶん、男の子のプライスもティーンだったはず)


ティーンって和服ないんですね。

CCで探したんですが、ティーンが着れそうなのが
見つからず。

で、マスコンで設定をいじって、ティーンでも
ヤングやヤングアダルトの服を着れるようにしてみたんです。

Screenshot-60_20130301213711.jpg

*シェルムをティーンにしてみました。


こんな感じに着せれるようになったんですが、
SS撮るだけならこれでいいと思うんですが
セーブしてゲームを行っていったら
いつかバグになりそうだなぁ・・・と怖くなったので
マスコンの設定を戻しました。

で、仕方なく選んだのがチャイナ服ですw

メインで動かす世帯じゃないし、
まぁ妥協ですwww


で、服装を変えるついでに顔も少し変えてみました。

では、子供達のビフォアアフター★


Screenshot-71_20130301213744.jpg

まずは、スラヤちゃんから。

帽子が素敵な女性?女子??がこうなりました。

Screenshot-73_20130301213805.jpg

スラヤ

ん?ちょっとのっぺりしてますかね(´・ω・`;A) 

最近、顔がみんなのっぺりしちゃう私です><

あ、ちなみに名前や特質は変更してないです。

スラヤさんは結構性格が良さそうな印象です。


さぁ、次はパティちゃん。

Screenshot-74_20130301213807.jpg

このイモトみたいな子は性格に特徴ありすぎでw

カウチポテトでロマチックといえば
太めでしょう!ということで、こんな風になってもらいました( ´艸`)

Screenshot-78_20130301213808.jpg

パティ

ポテチたべながら、
恋愛漫画読んでる感じですwww

ジャイ子かw


そして、マリアちゃん。

Screenshot-61_20130301213713.jpg

この子はメガネを引き継いでもらいました。

Screenshot-82_20130301213811.jpg

マリア

気難しいって感じですよねw

でも、メガネをとったら一番大人っぽいとかww

Screenshot-80_20130301213810.jpg

そして最後にプライスくん。

Screenshot-64_20130301213739.jpg

プライスなんだか、ブライスなんだか
よくわかりませんが、
この子はもうこのままでいいんじゃないかとww

Screenshot-69_20130301213743.jpg


スキンを変えただけですww

カツオ!って感じが気にいった私です。

もう、男の子チャイナ服ないから
遊び着プレイw

Screenshot-67_20130301213740.jpg

パジャマwwwwww

Screenshot-68_20130301213741.jpg

普段着じゃなく、フォーマルだっけ?

こんなのもアリかとかw


もう、プライスはなんでもアリな子です( ´艸`)ムププ

で、少しだけ生活をみてみたら
みんな眠気マックスw

Screenshot-84_20130301213835.jpg

ただ寝てるだけなのに、ベッキーさん美人だなぁとか。

Screenshot-88_20130301213841.jpg

和室いいなぁとか。

Screenshot-85_20130301213838.jpg


何気ない、ジャイ子的な行動がいいなぁとか。(オイ!)

Screenshot-90_20130301213844.jpg

こんな弟いたら可愛いだろうなぁとか。

Screenshot-92_20130301213846.jpg

普通に家族プレイ観てるのが楽しくなった私です。

ヨウナン家、いいなぁ。

特別美人とかじゃないのもいいのかも。

ばん美さんやジロウたちも大好きなんですが
また好きなシムが増えた感じでいいですね。
(自己満足な世界)

家族プレイはソーダ家以来なので
よけいに新鮮です。

ソーダ家もそのうち復活させたいんですけどね^^

これからもジロウ達と絡むヨウナン家の人々を
よろしくお願いします♪


家

Screenshot-93_20130301213910.jpg


この景色が、また素敵★


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


<<ST編#39 「天と地」 | TOP | ST編#38 「愛は何処」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 15:33 | [ 編集 ]


お返事 

>鍵コメント様
  こちらこそ、ありがとうございます^^
  観てるだけでもすごく幸せ気分になってますよ~♪
  和風っていいですね。
  洋風もスキなんですけどw

  シム、そういっていただけると嬉しいです。
  自分ではどこが変わったんだ!とつっこみたくなりますがw
  どうもシムを作るのは苦手な私です。
  たま子さん人気なので、やっぱりたま子さん
  活躍させないといけませんね^^

2013/03/07 02:43 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/100-f4e062b1

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

