fc2ブログ
2012/02/28 (Tue) 鹿野家#5 「シャン・シムラ」

Screenshot-2.jpg

モワモワ体臭を臭わせながら
今日もご飯をモグモグです。

それ、臭くないの?
臭いよね?(;´∀`)


Screenshot-3.jpg

とりあえず、ばん美さんの本来の目的
旅行に行ってもらいます。

まず向かうのは「シャン・シムラ」。
(ケン・シムラ・・・とか、みんな思ってるはずだ!)

Screenshot-4_20120228045722.jpg

タクシーで行くんかーいw

あぁ、空港に向かったということですね。

Screenshot-5_20120228045721.jpg

そして辿りついた「シャン・シムラ」。

中国ですね。

Screenshot-6.jpg

まずはこの掲示板でアドベンチャーを受けるんですよね。

Screenshot-7_20120228045720.jpg

そして中国ということで追加されたチャイナドレスを着てみました^^

Screenshot-8_20120228045801.jpg

とりあえず人との交流もしますよ。
ばん美さんはお友達作りも大事ですからbb
(でも私のほうがいつまでたってもキャラを覚えられないというww)

Screenshot-11_20120228045800.jpg

さぁ、いざ進め、龍の洞窟へ。

Screenshot-12_20120228045800.jpg

左上のとこを目指すんでが、
これがまた遠い(;´∀`)

Screenshot-13_20120228045759.jpg

走る。

Screenshot-14_20120228045759.jpg

走る。

ひたすら走る。

Screenshot-15_20120228045758.jpg

そしてやっと辿りつきました。


最初は旅行に3日間しか行けないんですね。

しかもダンジョンとか謎解きとか。

依頼を受けて次々にこなしていくのは
MMOのクエストみたいですねぇ。

これは完全にWAをやるには
攻略方法と時間がかなり必要ですね。

なのでWA全部楽しんでから次という考えはやめましたww

そんなことしてたらペットまで永遠に辿りつけません。

なので中国、エジプト、フランスをまわったら
それでヨシとしますww

また後から行けばいいしね。


ということで中国編はもう少し続きます。

スポンサーサイト



WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


<<鹿野家#6 「冒険は続く」 | TOP | フリーなので>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/10-a92e0d00

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR