--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/31 (Wed) ST編#64 「決意」

page20.jpg

あいかわらず、ラブラブのたま子さんとブライスさん。


ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/07/30 (Tue) SS

Screenshot_20130603111805.jpg

B.B |


2013/07/28 (Sun) ST編#63 「季節を感じたかった」

サディーさんと別れた大河くん。

Screenshot-19_20130717100559.jpg

ばん美さんと同じベッドに寝ることはあっても
関係は進展せずです^^


さて、スパナチュ世帯で上手く経験できなかった「シーズン」。

おいらは季節を感じたいんだぁーーーー!と
息巻いて、ST世帯で体験してきました。

その時のSS集です。

無駄に長いです。

しかもPC入院前のSSです。


しばらくお付き合いください♪

ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/27 (Sat) SS

Screenshot-237_20130603111306.jpg

L.L |


2013/07/25 (Thu) ST編#62 「別れ」

ショータイム世帯、続き。

1_20130620130022.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/07/24 (Wed) SS

Screenshot-204_20130603110848.jpg

L.L |


2013/07/22 (Mon) ST編#61 「箸休め」

今回はちょっとショートストーリーをお休みして
解説をばwww

(しかも無駄に長いです。
  ごめんなさい(ノд<。`))

なんだかんだとショータイム世帯のお話はショートストーリーというより、
寒いお話にまとまっちゃいましたw

毎回陳腐な記事で、ごめんなさい。

みなさんのようにドキドキワクワクする
素敵なストーリーが作れればよかったんですが、残念(;´∀`)

それでも、読んでくれている方
ありがとうございます!!


*************************

ということで結局、仙斗くんはばん美さんの弟でした。

999.png

ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/21 (Sun) SS

Screenshot-175_20130603110427.jpg

L.L |


2013/07/19 (Fri) ST編#60 「挨拶」

謎の女性がばん美さんのお母さんと知り、
たま子さんも挨拶です。

9_20130620124745.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(8) |


2013/07/18 (Thu) SS

Screenshot-163_20130603110121.jpg

L.L |


2013/07/16 (Tue) ST編#59 「結末」

ボウ然とする、ばん美さん。

12_20130620124051.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/14 (Sun) SS

Screenshot-141_20130603105704.jpg

L.L |


2013/07/12 (Fri) ST編#58 「誰かのために」


みなさん、心配をおかけして、申し訳ありません><
「データ紛失」の件でメッセージやコメント、本当にありがとうございました。

もう、大丈夫です!

ちなみに無くなったデータはバックアップ用(保管用)なので
プレイに支障は出てないです^^

ただ、今後使おう!と思っていたものが無くなっちゃったので
それの落としなおしと、パッケージをまとめちゃったのが
何だったのかがわからなくなったままですが(;・∀・)

再度、メイク品とかチェックしなおしたんですが
結局よくわからなくなっちゃったので、
今入ってるものの整理は諦めることにしました。
(諦め早いw)

ゲーム内に入れば、入ってるものは入ってるし
無いものはないですもんね。

無かったらないで、新たに新しいCC探して入れます!

みなさんの温かい言葉で気持を切り替えることができました。

本当にありがとうございます♪

では、久々のショータイム世帯です。

***********************


ばん美さんにこんな場面をみせられないと
思った大河くん。

Screenshot-360.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/10 (Wed) アイランドその後 #2

こんにちは!!

ばん美と大河くんとたま子さんが好きな皆様。

もうしばらく、アイパラ記事にお付き合いください


Screenshot-70_20130708102641.jpg

人魚になったリオさん。

ダルけんにも報告に行きました。

意外に仲良しな二人です^^

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/09 (Tue) データ紛失

おはようございます。

朝から気絶しそうになった私です。。。。

なんでやっちゃいけないことほど
やっちゃうんでしょうね(;・∀・)


バックアップとして
MODとCCを綺麗に保管していたデータがあったんです。

ファイルもきっちりわけて、
画像も毎回つけて、パッケージまとめたのも
まとめたのが何かわかるようにして、
元データも保管してあったのに・・・・・・。

そのファイルを、PCが入院するときに避難させていた
不要なデータと一緒に



完全削除しちゃいました・・・orz


あぁあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン



ゲームに入っているデータを抜き出して
あらたに編集していくしかないんですが、
まとめちゃったやつなんて、
どうしようもないじゃない。。。

何をまとめたのか不明になってしまいました><

ほとんどのものがどこのサイトからDLしたかわからないし、
今後入れようと思ってまとめていたCCは完全にさようなら~に
なっちゃったし、やってられません。


自分が悪いんですが(;・∀・)

ポーズプレイヤーやたま子さんの女装服とか
日常は入れてなくて、たまに入れる用のファイルも
消えちゃった><





ポーズ類、全部消えた。

・・・・・。




落としなおし、面倒だー!!!



細かいのみていったら
結構落としなおししないといけないの多そう。


あと、今使ってるCCとかは
画像取り直しだし。
(これがまた面倒・・・・・)


あー、長年の努力がぁあああ。


私のばかーーーーー!


ってことで、ちょっと引き篭ります。゚(゚*ω⊂ グスン


記事は予約投稿してるので更新しますが
コメ返が遅くなったら、ごめんなさい。


本当に私ってばバカだわ。。。

とかいってたら今度は子供がパソコンの電源落とした(;`皿´)

データ壊れたかも。

厄日だわ。

はぁぁ

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2013/07/08 (Mon) アイランドその後 #1

こんにちはっ!

アイランドについての記事です。

本当は前回のアイパラ記事でやめようとしていたんですが
PCが退院してきたので。

そのことについては後ほど書きます^^

では、まずはPC入院前のことから。

Screenshot-3_20130708102516.jpg

寝るとき、そんな格好かい!
(たしか非常識特質つけたからかなw)

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


2013/07/07 (Sun) SS

Screenshot-126_20130603105211.jpg

L.L |


2013/07/06 (Sat) アイパラお試しプレイ#3

町のマップで海にマークが出ていたのでクリックしたら
こんな選択肢が出ました。

34.png

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(6) |


2013/07/04 (Thu) ST編#57 「遭遇」

今日はばん美さんとたま子さんはお出かけです。

Screenshot-332.jpg

ばん美さんの運転で大丈夫かしら(;´∀`)




ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/07/02 (Tue) アイパラお試しプレイ#2

本日は「アイランドパラダイス」のお試し記事続きです。


そういえば、アイランドパラダイスをやりはじめてからPC落ちまくりました(;・∀・)

画質設定を変えたり、デフラグしたり、色々試してみましたが
ダメで。

で、結局PCを入院させることにしました。

落ちるまま使ってて、PC自体がダメになっちゃうのが怖かったので。

いまのところ、何が原因かわからないらしい・・・。

はっきりわかって直るといいのですが。

ということで、溜まってるSSのみで更新していきます。

だから、対した記事かけなくてごめんなさい。゚(゚*ω⊂ グスン


****************************


19_20130628081636.jpg

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

