--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) ST編#56 「呼び出し」



♪~♪~♪~


朝早くから、ばん美さんの携帯がなります。

Screenshot-283.jpg


ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/28 (Fri) アイパラお試しプレイ#1

アイランドパラダイスを開始する前に
1.55パッチを入れようとしたらエラー続きで
大変でした(;・∀・)

結局アップデートできたから良かったけど。

この後不具合がなければいいんだけどなぁ。

で、公式みてたら
嬉しいセール品が!

無題

アイパラお試しプレイ | trackback(0) | comment(4) |


2013/06/27 (Thu) ST編#55 「苦悩」

アイランドパラダイス発売日ですね!

結局ギリギリに予約しちゃった私です(;´∀`)

なぜかというとサバイバルパックが今更ながら欲しくなっちゃって。


でもSS消化が終わってないのでしばらくは関係なく、
いつものショータイム世帯をお送りします^^


時間があれば、適当なシムでフラフラした記事を
書くかもしれません。

いい加減でごめんなさい。


*********************************

Screenshot-205_20130620032643.jpg


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/25 (Tue) ST編#54 「女性の影」


FC2のシムズコミュで、お気に入りの自分のシムを紹介っていうのがあって
ばん美さんとたま子さんをあげたんですが、その時に
はじめて作ったシムだからばん美さんが・・って書いたけど
間違ってました(;´∀`)

初めて作ったのはソーダ家のクリームさん(男)だった!
(CCもMODも何も入れてない頃)

久々に前ブログの記事をみて懐かしくなりました。

で、ばん美さんはCCやMODを入れはじめてから
作ってレビューをしだしたシムでした。

もう長い付き合いだから、ばん美さんが初シムな気でいましたwww

他の人からしたら「それがどうした」っていう話なんですが
なんとなく。


では、ショータイム世帯です。

***********************


図書館にやってきた大河くん。

1_20130620023147.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/06/23 (Sun) ST編#53 「自己紹介」


連日投稿、ごめんなさい(;´∀`)

大河くんのせくしーショットを!と
リクエストいただいたので撮ってみたんですが、
不発しましたww

えっちなポーズは彼には全く似合わず・・・。

なんかやってるこっちが恥ずかしくなってしまい
却下しました(;´∀`)

で、結局あれぐらいのポーズしか・・・。


大河くんへの思い入れが強いのかなぁ??
(息子のベッドシーンをみる気分w)

正式な彼女ができれば平気で見られるかもしれませんが。

基本、のほほん的なシムなのでw

クールなシムが作れたらリベンジしよう。

って、σ(゚Д゚*)クールなシム作れないんだった・・・。


可愛い系のレッサーくんででもやろうかなw
(そろそろ彼にも正式名を付けてあげようかしら)

ということで、画像加工もシムもいまいちなSS載せてしまい
すみません><

素敵ポーズがだいなしだわ(;´∀`)

追伸)リクいただいた方には喜んでいただけたようで
   こっちのほうが嬉しくなっちゃいました。ウフフ。
   ありがとうございます!
 
   あ、ちなみに最後のチューシーンの相手は 
   実はおっさんですwwwww
   (たま子さんじゃないですよ!)

   いや、女の子との絡みはちょっとねぇ( ´艸`)

   (女の子シムが配置してなかったとか、
        そういうのも・・・ゴニョゴニョ)
 

さぁ、気を取り直してショータイム世帯です。



*****************************

お祭り会場でばん美さんの姿をみかけた二人は
声をかけることに。

1.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


2013/06/22 (Sat) SS


Taiga


Screenshot-42_20130622071041.jpg

other |


2013/06/21 (Fri) ST編#52 「祭り」

SSみてて、みんな服装が季節にあってないなって思いましたww

でも気にしないでください( ´艸`)

では、ショータイム世帯スタート。

******************************


ある日曜日。

Screenshot-77_20130619113529.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/19 (Wed) ST編#51 「春近し?」


アイランドパラダイスまでに溜まってるSSをアップして
追加パックやるぞーって思ってましたが、どうやらシムズをやる
時間もなくなってきました。
(更新もなかなか終わりそうにないしw)

ってことは、予約せずにまずはユニバーサルでもやったほうがいいかなぁと
思ったり。

そうこうしてるうちにアイランドも安くなりそうですもんね。

予約特典のサバイバルセットが気になるけど・・・。

もうちょっと考えます。

とりあえず、無理な更新はやめてマイペースでいきますねb

******************************


Screenshot-69_20130619113454.jpg

大河君は出稼ぎ中w

ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


2013/06/16 (Sun) ST編#50 「再会」




Screenshot-26 (2)

公園でサディーさんと話していると
ばん美さんを呼ぶ声が。

ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/12 (Wed) ST編#49 「さぁ、ショータイムだっ!」


こんにちは!

前回言ってたように、今回からショータイム世帯
再びスタートです。

SS沢山なので頑張って更新していかないとー。

あいかわらず、雑な作りの記事ですが
大目にみてくださいね(;´∀`)


******************************

Screenshot-3_20130612085359.jpg

ショータイム編 | trackback(0) | comment(6) |


2013/06/10 (Mon) スパナチュ編#39 「仮装パーティがやりたかったのぅう」

イヴァン様のお家に遊びに行った翌日は
また秋祭りに参加。

Screenshot-100_20130603120619.jpg

ジロウは意外にも早食いが得意w

スパナチュ編 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/08 (Sat) スパナチュ編#38 「事件だよ、お父さんっ!」


無題1

もちろん、行きますっ!!



スパナチュ編 | trackback(0) | comment(4) |


2013/06/06 (Thu) SS

Screenshot-90_20130603012523.jpg

L.L |


2013/06/04 (Tue) スパナチュ#37 「秋がきた」


こんぬづわ。

アイランドパラダイスの動画で人魚を見て
思わず「マーメイドゥッ!」「マーメイドゥッッ!!」と
叫んでしまった私です。


人魚、地上では足が生えていたような?!

うーん、いいなぁ。

てことは、マーメイドたま子とか!
(ダレモミタクナイトオモウ・・・・・)


とかいって、未だに予約してないんですがwwwww

ユニバも導入してないし
なーやーむーーー。


さて、SS消費記事スタートw



Screenshot-32_20130603005614.jpg

やっぱり、窯はイイヨネー。


スパナチュ編 | trackback(0) | comment(2) |


2013/06/02 (Sun) SS


Screenshot-33_20130530162428.jpg

L.L |


| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

