--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/01 (Fri) ST編#38 「愛は何処」

プギャーっ!!

前回更新したのが2月前半。

あっという間に3月になってしまいましたぁ(´・ω・`;A) 

こんな更新状況だから、誰も見てないですよね。

ごめんなさい。

2月後半は息子くんのインフルエンザから始まり、
自分もインフルエンザになってました。

まだ周りで流行っているので
怖いですよね。

みなさんも気をつけてくださいね。

そして、シーズンズ買ってから導入しないまま日にちが過ぎました。

何やってるんだ。

そしたら思ったとおり、半額セールが><

だったら、今買えばよかったよ。

さらに大型アップデートもあったみたいですね。

こっちも対応しなくちゃ。

もうすぐ大学もあるみたいだし。

んー、ワタシのシムライフ、のんびりしすぎです。


さぁ、今回もショータイム世帯でいきますよ!


Screenshot-6_20130220180538.jpg

たま子さんが恋をしていることに
ちょっと焦りを感じている、ばん美さん。


ショータイム編 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

