--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/30 (Fri) 準備中

ショータイム用のシム作成は落ち着いてきました。

今は何をやっているのかというと、
新しいPCに変えてから公式サイトで購入したけど
インストールしてなかったアイテムが沢山たまっていたので
それをセコセコとインストールしています。

これが結構あって大変です(;´∀`)

しかもこんなに一気に入れたら
データが重くなるにきまっているじゃないかっ!
というw


しかもフリーだからってDLしている物も多いので
実際には使わないんじゃ・・という。。。

みなさんは厳選して入れていますか?

そういえばショータイム用のシムを確認するために
街に入れてみたらこの方に会いました。

Screenshot-18_20120330045246.jpg

意外に綺麗な人だなぁと思っていたら
老齢だったんですね!

そういえば誰かのブログでも紹介されていた気がします。

・マデリーン バックショットさん
 老齢 81歳

名前もかっこよいわーw

全くご老人に見えません。

スキンを変えている影響もあるのかな??

さぁ、ショータイムやるためにお家用意しなくちゃー。

そういえば「Katy Perry Sweet Treats Stuff」のSSを見ました。

何あれ、めっちゃ街とか可愛いんですがヾ(*´∀`*)ノ゙

私にはツボです。
好き嫌い分かれると思いますが。

でも高そう。
値段を考えると損なのかな??

日本では出ないのかなー。

似た感じのCCを作る人も出てきそうですよね^^


その他 | trackback(0) | comment(6) |


2012/03/26 (Mon) いまだ模索中


はい、いまだにシムズ3模索中ですw

CCを新しく入れたりしているんですが
メイク画面にいくとどれがどれなのかわからなくなっちゃうんですよね。
それを一個一個チェックしたりしてなかったので
今更ながら見直していたりw

唇とか似たようなものばかり入れてるから
よけいに・・・。

ちゃんと整理しながら入れていかないといけないですね。

ふぅー。

シムズサイトのマイページもよくわからないまま設定をしました。

キャラもまだ出来ていないのでオンラインプレイは
まだまだ先ですが、それでもよければフレンド登録お願いします^^

マイページ

それにしてもシム作るの下手だなぁーと・・・。

なんでみんなあんなにカッコイイシムとか作れるんだろう。

配布されているシムもらってこようかなww

その他 | trackback(0) | comment(4) |


2012/03/24 (Sat) 一歩進んで二歩下がる

WA終了後、ショータイムまで一気に追加パックを入れました。

そしてさぁ開始しようと思ったら1.33パッチが・・・orz

色々調べてやっとこ1.33を入れたと思い、
シムズサイト用のキャラを作らなきゃ~と開始。

キャラ作り、進まないw

そしてさらにPC立ち上げでエラーになったら
シムズのバージョンが一個前に戻っているという・・・・orz


えぇええええ?と
再度1.33入れなおし&確認。

なんかデータが抜け落ちてそうな恐怖。

そして戻したMODが反映されず、また焦る。

なぜかリソースファイルが消えてた。
(後から戻した時のミスだったと気づいたけど)

ということで結局いまだにショータイムを
開始できていない私です><

あ、DEP設定とかもいるんだよねー。
調べなくちゃ(;´∀`)

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/19 (Mon) 鹿野家#14 「フランス最後の日」

観光ばかりしていたフランス。
(と言っても二箇所しか行ってませんがww)

アドベンチャーでも最後にやってみましょうかね。

受けたアドベンチャーは
またダンジョン(と言うのかな?)に行けというもの。

はいはい、わかりましたよーと行ってみる。

Screenshot-49.jpg

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/17 (Sat) 鹿野家#13 「フランス続き」

さぁ、次はフランスに来たからにはアソコに行かなくちゃけないでしょう!

ということで、ここへ。

1

ネクター貯蔵所。
(って名前だったかな??)


WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/16 (Fri) 鹿野家#12 「おフランスざます」

さぁ、サクサクっとフランス旅行に旅たちますよ。

ピポパピポ・・・・。



いつものように電話にて旅行の手配。

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/11 (Sun) 鹿野家#11 「再び休息」

エジプト旅行から帰ってきた
ばん美さん。

Screenshot-64.jpg

再び休息です。

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/10 (Sat) 鹿野家#10 「エジプト続き」

Screenshot-41.jpg

さぁ、今日は何しましょか。

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/08 (Thu) 鹿野家#9 「エジプト旅行」

ショータイム発売日。
そんなことは、どこ吹く風?な鹿野家です。


さぁ、今日はエジプトに旅行に行きますよ!

Screenshot-18_20120306013857.jpg


まずは旅行の手配。
電話でちょちょいのちょーい。

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/06 (Tue) 鹿野家#8 「休息」

ショータイムがもうすぐ発売ですね。

ギリギリに予約をしましたw

でもまだまだやれそうもないんですが。

なんてったって、まだWAですからー(;・∀・)

といいつつ、ルナーレイクスも買っちゃいましたw

あぁ、いつやるんだい?


とりあえずWA進めましょう。

**************************

中国から帰ってきた、ばん美さん。

Screenshot.jpg



WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(2) |


2012/03/04 (Sun) 鹿野家#7 「変な男の人」

翌日、お腹が空いた
ばん美さんは共同キッチンへ。

そこで見たのは朝からノリノリで踊っている男性でした・・・。

Screenshot-43.jpg

WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/02 (Fri) 鹿野家#6 「冒険は続く」

冒険の記事をダラダラ書こうかと思いましたが、
WAやってる人だと大体同じルートを辿るんですよね。

なので割愛しちゃってもいい感じですよねww

ってことであっさり記事で進んでいきます。

ということで、カテゴリのワールドレポの意味が全くないというwwww


*************************

前回洞窟にやってきた、ばん美さん。



WA編(鹿野家) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

