--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/12/31 (Wed) はじめに

こちらはエレクトロニック・アーツ社の人生シミュレーションゲーム
『ザ・シムズ3』 の個人ファンサイトです。

このサイトでは、自己満足プレイ日記を不定期で書いていこうと思います。

中の人=ふわりんごです。

ちなみにシムズシリーズではシムズ3が最初のゲームになります。

初心者丸出しの内容が多々あると思いますが
ご了承ください(;´∀`)

【注意】
*オカマのシムがいます。
 一部、版権シム(に似たようなシム)や女装等のレビューもあります。
 これらのことに嫌悪を抱かれる方はご注意ください。



sikiri.gif

シムズ3マイページはこちら。
フレンド募集中です^^
マイページ


登場シム紹介

・ソーダ家(加齢プレイ)編



【シリーズ終了分】

・ユニバ編

・スパナチュ編

・ショータイム編

・WA編(鹿野家) 

・以前のソーダ家(S・B)日記はこちら
   →しゅわしゅわシュガー(別ブログ)

kinoko.gif


その他 | trackback(1) | comment(2) |


2014/08/20 (Wed) お久しぶりです!


お久しぶりです★

前回の記事が2/22とのことで
ほぼ半年放置になってました><

その間、色々とありまして
ブログ用のPCがあったんですが
アボーンとお亡くなりになりました。

そのため、ソーダ家のSSもばん美さんたちのSSも
全てきれいさっぱりなくなっちゃいました・・・orz

それからというもの、
ゲーム用PCを日常で使うようになったんですが
元々、シムズをしているときに落ちたりしていたPCなので
動かすこと自体が不安でシムズからも遠ざかっていました。

*シムズ起動したら、またPC壊れそうで。


でも、そうも言ってられないですよね。

だって、もうすぐシムズ4が発売されるんですもの。

PCスペックが怪しいのでシムズ4は手を出さない予定です。
(といいつつ、デモのやつだけはDLできるようにしてみたりw)

ただ、シムズ4がはじまるとシムズ3のサポートとか
終了しちゃうんですよねー。

アイテム販売も無くなるんでしょうし。

となると、購入したものはとりあえず入れておかなくちゃ!と
先日、久々にサイトからDLしてみました。

・・・が、結構かぶってるものが多い気が??

セットになってるものって、ダブってるものありますよね。

あれって容量圧迫になっちゃうのでしょうか?

とりあえず、イントゥーザフューチャーも購入したままだったので
一回はやっておかなくちゃと思ってます。

PCが落ちませんように!!

あとは、ゲーム用PCに残っていたSSを別記事で貼りたいと思います。

それでは、また^^

その他 | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/21 (Tue) おそましておめでとうございます


あけまして・・・・・・・
って今更言えないほど、時が経ってしまい
申し訳ありません。

年末から年始は家族みんな胃腸風邪にやられて
大変でした。

そして、よくなったと思っていたのに
昨日あたりからまた私のお腹の調子が悪いです。

今年は胃腸が弱いみたいですね。
はう~。


あ、新年の挨拶ということで
今年はばん美さんたちもソーダ家の人たちも
そういう撮影ができなかったので
別趣味のブログで少し利用した画像をペタっとしておきます。

その他 | trackback(0) | comment(6) |


2013/12/24 (Tue) メリクリ^^

Screenshot-62_2013122423285798a.jpg


やっつけ感が漂ってますが、
一応クリスマスなので^^


・・・・あんまり深く突っ込まないでくださいねw

その他 | trackback(0) | comment(2) |


2013/11/23 (Sat) お久しぶりです


Screenshot-137_201311230131068ed.jpg



久しぶりの更新になります。

放置中の間、拍手コメント等で温かい言葉をいただき
ありがとうございます^^


そろそろシムズがやれるといいなぁと思いつつ
全くシムれてない日々です。

パッチさえもあててなくて(;・∀・)

加齢プレイをやりたいんですけどねー。

いつになったらやれるのかなぁ。


そして自作シムなんですが、
たま子さんやばん美さんに会いたいよぅ・・・・とも
思ってしまう私です。

やっぱり、たま子さんとばん美さんは
私のメインシムですねww


まずはパッチあてからしてきますb


では、また♪

その他 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

