--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/21 (Tue) おそましておめでとうございます


あけまして・・・・・・・
って今更言えないほど、時が経ってしまい
申し訳ありません。

年末から年始は家族みんな胃腸風邪にやられて
大変でした。

そして、よくなったと思っていたのに
昨日あたりからまた私のお腹の調子が悪いです。

今年は胃腸が弱いみたいですね。
はう~。


あ、新年の挨拶ということで
今年はばん美さんたちもソーダ家の人たちも
そういう撮影ができなかったので
別趣味のブログで少し利用した画像をペタっとしておきます。


blogyou.jpg

私の大好きな某キャラの版権シムなので
小さい画像で顔隠しておきますね( ´艸`)


ちなみに加齢プレイは楽しんでいます^^

冬休みが終わってからはなかなか時間が取れず
プレイできてませんが(;´∀`)

SSだけは(同じようなのを)何枚も撮ってますw

なんかシムが普通に生活してるのが
可愛くって。

またボチボチアップしていきますね。

内容はたいしたことないんですけどw

では、今年もよろしくお願いします。


ふわりんご


その他 | trackback(0) | comment(6) |


<<ソーダ家#3 「農家」 | TOP | ソーダ家#2 「開始」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ふわりんごさんこんばんは!

年末年始はご家族揃って体調崩されていたのですね~^^;
まだインフルエンザやノロウィルス等の流行も懸念されるので、お体ご自愛くださいね。

某版権シムさん、何の版権だろう~(´▽`)
素敵な大人の男性っぽい匂いが////
目にモザイクがwww目を出したらバレちゃうのかな?

なかなかシムったりブログ更新のお時間が取れずにいらっしゃるようですが、
無理せずお時間に余裕のある時にでものんびり続けて下さいね^^
ちょこちょこ覗かせて頂いておりますので♪

では風邪などにお気を付けになってシムズも楽しんでください。
またきま~す(*^-^*)

2014/01/21 23:03 | mirumom [ 編集 ]


 

かえましておめでとうございます^^今年もよろしくです^^
そのSS・・・見た事あるぞおお?ww
私もその作品大好きです!
全巻ずっと買っていて、本当に大好きです!
間違ってなければ・・・アレですよね?w

体調崩すというのは最悪ですよね。
私も何を隠そう、その一人ですww
加齢プレイは楽しまれているとの事で、よかったです^^

2014/01/28 19:51 | ahiruchanet [ 編集 ]


 

>mirumom様
 コメントありがとうございます^^
 年末年始と体調崩していたんですが、
 また最近主人が体調を崩しはじめてます(;・∀・)

 家族間でまわるから困りますねー。

 某版権シムさんは、私が大好きなアニメ(漫画)なんです。
 目、出したらバレるというより、そのアニメ好きな方に
 怒られるんじゃないかなーってことで隠してますww

 自己満足なだけで、似てないのでw

 ブログはまったりペースになりそうですが
 これからもよろしくお願いします♪

2014/01/29 10:09 | ふわりんご [ 編集 ]


 

>ahiruchanet様

 あれれ?!
 このSS見た事ありますか?!
 ってことは、もしかして別ブログ知ってます?w
 そういう意味じゃなかったらごめんなさい。
 (もし本当に知ってたら教えてくださいww)

 間違っていないですよ~、そう、アレですww

 グルっとしてる感じなほうが好きな私です。
 溺愛www

 一人体調崩すと家族内でまわるから
 大変です(;・∀・)
 気をつけないといけないですね。

 加齢プレイ、楽しいですよー。
 同じようなSSばっかりとってますがww
 萌えポイントがいつも同じという。
 
 しかも、ふっつうの日常だし。
 でもそれが楽しいですよね。

 

2014/01/29 10:13 | ふわりんご [ 編集 ]


 

ふわりんごさん、こんにちは~!
胃腸の調子はどうですか?今年は私も年始に風邪を引いてしんどかったので気持ちがよく分かりますよ><
もう完治されているかな?と思うのですがお体お大事に!

版権シムさん!何のキャラなんだろう??
目元にモザイクがかかっていても隠し切れないイケメンオーラがw
ふわりんごさんのシムはみんなほわわっとした可愛い子なので
金髪ヒゲの彼は珍しい!って思ったんです^^どんなお顔か今度拝見したいなあ♪

普通にプレイをあまりしない私ですがたまにプレイすると親バカ発動して「可愛い!」って何気ないシーンをぱしゃぱしゃしちゃいますwわが子の記録みたいなもんですよねw
忙しいみたいですが、お時間の空いたときにでも更新してくださると嬉しいです!
楽しみにしてますね^^

2014/01/29 18:34 | Loveflower888 [ 編集 ]


 

>Loveflower888様
 お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません。
 結局2月も中旬になりつつあります。

 なんか今年は体調がよくなったり悪くなったりしていて
 微妙なところです><

 シムズもほとんどやれてません。

 情報さえもついていけなくて
 パッチはどうなった?とかMOD更新はどうなった?とか
 わからないあことだらけです。

 また落ち着いたら更新しますね。
 なかなか訪問もできていなくてごめんなさい(;´∀`)

2014/02/12 16:18 | ふわりんご [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://fuwaringo.blog.fc2.com/tb.php/205-59fca878

| TOP |

プロフィール

fuwa ringo

Author:fuwa ringo
中の人=ふわりんごです。

気軽にコメントしてくださいね★

リンクフリーです。

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

シムズ3リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

